子ども達が元気に学校生活を送っている様子をUPしています!!! ご覧ください!!!!
カテゴリ
TOP
お知らせ
学校行事・できごと
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
学校給食
最新の更新
今日の2時間目の授業「国語」 ≪2年生≫
今日の2時間目の授業「道徳」 ≪1年生≫
図画工作科の校内研究授業「線描アート」 ≪4年生≫
今日の「児童朝会」は、教頭先生から
リバティ・アートフェスタ2016
「職員作業」で図書準備室の整備
給食週間の最後は、「なかよし給食」
なかよし班で「大なわとび」≪児童集会≫
1月の「あいさつ運動」は情報委員会が担当
運動場で「なわとび先生」 ≪1・6年生≫
教職員との交流給食 ≪給食週間≫
「防災とボランティアの日」 ≪児童朝会≫
今日の運動場での授業 ≪6・5・3年生≫
「おしくらまんじゅう」で温まろう ≪児童集会≫
「図書館ボランティア」募集について
過去の記事
1月
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
アクセス数を集計中です。
アクセス統計
本日:
15 | 昨日:112
今年度:16631
総数:267936
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2016年1月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
学校行事
1/26
【城陽中学校新1年入学説明会】
1/27
学習参観
懇談会
1/28
代表委員会
児童集会
1/29
中浜マラソン2015【延期】
1/30
PTA漢字検定(10:00)
2/1
児童朝会
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
リンク
大阪市関連
大阪市教育委員会
大阪市教育委員会ツイッター
にぎわいねっと
大阪市小学校教育研究会
城東区役所
小・中学校の就学援助
指定校変更・区域外就学について
大阪市いじめ対策基本方針 〜子どもの尊厳を守るために〜
大阪市「全国学力・学習状況調査」
平成29年度大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果について_H29.10.11
平成29年度全国学力・学習状況調査 大阪市の結果概要_H29.8.29
平成28年度大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果_H28.10.24
平成28年度全国学力・学習状況調査 大阪市の結果概要_H28.9.30
平成27年度大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果_H27.10.27
平成26年度大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果_H26.10.31
新規リンク
教育情報
文部科学省
大阪府教育委員会
子どもを守る
気象庁
インフルエンザの基礎知識(大阪市HP)
熱中症を予防しよう(文部科学省)
配布文書
配布文書一覧
お知らせ
「中浜マラソン2015補助員」募集のご案内
「図書館ボランティア」募集のご案内
学校いじめ防止基本方針
♪中浜小学校のホームページにお越しください♪
学校だより
なかはま1月号_H28.1.7
なかはま冬休み号_H27.12.24
なかはま12月号_H27.11.30
なかはま11月号_H27.10.30
なかはま10月号_H27.9.30
なかはま9月号_H27.9.1
なかはま夏休み号_H27.7.17
なかはま7月号_H27.6.30
なかはま6月号_H27.5.29
なかはま5月号_H27.5.1
なかはま4月号_H27.4.8
学校アルバム
11月のアルバム_H27.11.30
10月のアルバム_H27.10.30
9月のアルバム_H27.9.30
林間学習のアルバム_H27.9.1
6月のアルバム_H27.6.30
5月のアルバム_H27.5.29
4月のアルバム_H27.5.1
運営に関する計画
平成27年度 運営に関する計画
平成26年度_運営に関する計画(最終評価)
学校協議会
平成27年度第2回_学校協議会実施報告書
平成27年度第1回_学校協議会実施報告書
平成26年度 学校関係者評価報告書
ほけんだより
ほけんだより・保存版(表)
ほけんだより・保存版(裏)
調査・アンケート 等
平成27年度「全国学力・学習状況調査」結果(中浜小学校)
平成26年度「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」検証シート
平成26年度 学校生活アンケート(保護者集計)
平成26年度 学校生活アンケート(児童集計)
適正配置(統合)関係
第37回大阪市学校適正配置審議会【大阪市HPより】_H27.3.16
携帯サイト