元気に出発!〜5年生林間学習〜![]() ![]() ![]() ![]() これからは天気が回復しそうなので、ハチ高原では元気に活動できそうです! たくさん楽しんできてね! ご家族のみなさん、早朝からお見送りくださりありがとうございました。 1学期が終わりました。
最後は台風の対応で落ち着きませんでしたが、なんとか1学期を終えることができました。保護者・地域の皆様による日頃の教育活動へのご協力に感謝しております。
写真は、学校に集まった保護者対象の学校アンケートです。 集計頑張ります^^; ご協力ありがとうございました。 ![]() ![]() 今日は何したの?(おまけ)![]() ![]() 自由参加にもかかわらず、学校中の子どもたちが見に来てくれました! カッコよかったよ! 下の写真は完成図です。 テープカッターでした(笑) ![]() ![]() 今日は何したの?(その4)
せっかく学校に来たからには、何か一つでも楽しい経験やがんばってよかったことなど、「学校に来てよかった!」と子どもたちに思ってほしいと考えています。
今日のことも、お家で話題にしていただければうれしいです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日は何したの?(その3)
3時間の使い方は学級や学年それぞれですが、机に向かう学習だけでなく、お楽しみや体や手を動かす活動を取り入れて、飽きずに活動できるように考えています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|