1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

図書館2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 けっこう、いろんな本があるんだということに気づかされます。

図書館1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は水曜、図書館開放があったり、図書ボランティアさんが来てくださったりします。毎週火曜は、図書館先生が来てくださいます。おかげさまで、図書館も充実してきました。是非、一度お越しください。

持久走

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 時間(分数)を決めて、その間ずっと走る学習です。自分のペースや、自分の体力を確かめて、それを伸ばすようにします。

菜園

 豆さんも、順調に伸びているようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

メダカさん

画像1 画像1
画像2 画像2
 寒いので、メダカさんも動きが活発ではありませんでした。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地

運営に関する計画

学校協議会・学校評価

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

全国学力・学習状況調査