たてわり集会「フラッシュクイズ」 3![]() ![]() ![]() ![]() (余談ですが、)この問題はアドリブだったようです。集会委員会のみんな、かなり力が付いてきましたね。 たてわり集会「フラッシュクイズ」 4![]() ![]() ![]() ![]() 見ている子どもたちは舞台にかぶりついてみていました・・・ イチ・ニイ。。。ハイ!
なわとび大会に向けて体育の時間にも練習をしています。学級で掛け声を合わせて、気持ちを一つにしてがんばっています。ちなみにこの時は2分間で116回の新記録を達成しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ☆図書室☆![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 新しく入った図書の本の紹介や毎日小学生新聞のおすすめの記事など… ぜひ読んでみてくださいね! 1年 音楽![]() ![]() ![]() ![]() えかきうた「さんちゃんが」 なわとびうた「おおなみ こなみ」 てあそびうた「おちゃらか ほい」 てあそびうたをしているところです。 |