TOP

英語学習

画像1 画像1
高学年の英語学習は、C−NETのマリ先生との学習以外に、各担任とも進めています。とても楽しそうです。
画像2 画像2

どうすれば走るのだろう

画像1 画像1
電流は正しくつながっていないと流れません。なんとかして車を走らせるために、試行錯誤しています。それが、学習というものです。
画像2 画像2

学級の目標(5年)

画像1 画像1
5年生の目標は、高学年としてがんばるぞという気持ちがよく表れています。
画像2 画像2

学級の目標(6年)

画像1 画像1
6年生は最後の1年間を、どのように過ごしたいのかを考えて目標をつくったのだと思います。がんばりましょう。
画像2 画像2

大きくなあれ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年1組もあさがおの種まきをしました。自分の鉢に大事そうに種を植えて、水をやりました。だれのあさがおが、一番先に目を出すかな?
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/16 体重測定(高)
6/17 英語学習(5)(6)
6/20 光まつり前日準備
6/21 光まつり、クラブ活動

学校評価

臨時休業等の対応

いきいきだより

学校だより

校長だより

全国学力調査等・体力運動能力調査