TOP

参観スケッチ(6年)

画像1 画像1
6年生は、自分たちのはく息には二酸化炭素が含まれていることを実験で確かめていました。タブレット端末機器も活用していました。
画像2 画像2

参観スケッチ(5年)

画像1 画像1
5年生は、タブレット端末機器を使って、自分たちの考えたことを発表し合うことに挑戦していました。慣れてくると、さらに素敵なプレゼンテーションができるようになります。
画像2 画像2

参観スケッチ(4年)

画像1 画像1
4年生は、電池のつなぎ方の学習をしていました。直列、並列の特徴を電球をつけたり、車を走らせたりして確かめていました。
画像2 画像2

参観スケッチ(3年)

画像1 画像1
3年生は、「こそあど言葉」の学習でした。ものを指し示す言葉ですから、きちんと使えるようにしましょう。
画像2 画像2

参観スケッチ(2年)

画像1 画像1
2年生は、カタカナで表記するものを見つける学習をしていました。
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/24 林間学習(5)
7/25 林間学習(5) プール開放 水泳特別練習
7/26 林間学習(5) プール開放 図書館開放
7/27 プール開放
7/28 プール開放
7/29 プール開放 図書館開放

学校評価

臨時休業等の対応

いきいきだより

学校だより

校長だより

全国学力調査等・体力運動能力調査

学校いじめ防止基本方針