TOP

少人数による指導

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
クラスをこえて、習熟度別の指導を行っています。少人数で、きめ細かな対応ができるようにしています。

校長だより(第2号)を掲載しました

校長だより(第2号)をHPに掲載しております。ぜひ、ご覧下さい。

集中力を高める

画像1 画像1
5年生は新年度に入って、とても落ち着いて学習しています。少人数の学級編成にした効果だと思います。漢字学習にも集中して取り組んでいました。
画像2 画像2

明日は学力調査

画像1 画像1
6年生は、明日(19日)全国学力・学習状況調査を受けます。それにむけて受験票の準備をしています。たしかな学力を育てることは学校の使命の一つです。最後の一問まであきらめず、やりぬいてほしいと思います。
画像2 画像2

今日は、煮込みハンバーグ!

画像1 画像1
今日(18日)の給食は、煮込みハンバーグ、コーンスープ、三度豆のサラダでした。ハンバーグは子どもたちに人気のメニューですが、あわせて三度豆のサラダや野菜たっぷりのスープもしっかりと食べていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/24 林間学習(5)
7/25 林間学習(5) プール開放 水泳特別練習
7/26 林間学習(5) プール開放 図書館開放
7/27 プール開放
7/28 プール開放
7/29 プール開放 図書館開放

学校評価

臨時休業等の対応

いきいきだより

学校だより

校長だより

全国学力調査等・体力運動能力調査

学校いじめ防止基本方針