TOP

プール開き(3・4年) (1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3・4年生のプール開きを始めるころには、薄日がさしてきました。寒さも和らいでいましたが、シャワーはやっぱり冷たくて、みんな大騒ぎでした。

プール開き(3・4年) (2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
水に慣れるために、水のかけあいをしたり、もぐったりしました。碁石ひろいも男女や3・4年で競いました。とても楽しいプール開きになりました。

きゅうりを食べよう!(1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生は学習園でできたきゅうりを食べました。まず収穫したきゅうりをさわってみて、包丁で切ってみました。部屋中がきゅうりの香りでいっぱいになりました。

きゅうりを食べよう!(2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新鮮なきゅうりは歯ごたえがあり、そのままでもおいしいです。きゅうりが苦手な子もよく食べていました。

プール開き(5・6年) (1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
待ちに待ったプール開きになりました。久しぶりに浴びるシャワーは冷たく、気持ちがいいものです。プールサイドが一気に息を吹き返したようです。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校評価

臨時休業等の対応

いきいきだより

学校だより

校長だより

全国学力調査等・体力運動能力調査

学校いじめ防止基本方針