TOP

いい湯だな NR.1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
汗を流して、さっぱりしました。

思い出を絵葉書に書こう

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の活動をふらかえって、絵葉書に描いています。子どもたちは、まだ、魚つかみの興奮が続いています。

魚を食べよう

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
焼きたての魚を食べました。自分がとった魚の味は格別でした。

魚がかわいそう

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
とった魚を串に刺すのが、一苦労でした。魚がかわいそうで、友だちに助けてもらう子もいました。

魚つかみNR.2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
川の水は冷たくて、最初はひるんでいましたが、次々とつかんでいます。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校評価

臨時休業等の対応

いきいきだより

学校だより

校長だより

全国学力調査等・体力運動能力調査

学校いじめ防止基本方針