「保護者連絡メール」登録エラー対応について
一部の携帯電話において、保護者連絡メールが登録できない場合があります。
教育委員会より「保護者連絡メールの登録エラーの対応について」連絡がありましたので、対応について掲載させていただきます。 登録できない場合は、 本ページの右欄「配布文章」のお知らせ欄に≪「保護者連絡メール」登録エラーの対応手順≫を掲載させていただきましたので、お試しいただきますようお願いいたします。 学習参観・懇談会本年度第一回目の「学習参観・懇談会」を開催しました。 各教室に入りきれないほど、多くの保護者の皆さんに参観いただきました。 平成17年度卒業生タイムカプセルについて
平成17年度卒業(平成18年3月20日が卒業式でした)の皆様が、10年後に会おうと決めた日が近づきました。
4月29日(金・祝)午前10時です。 タイムカプセルのオープンも行います。卒業時に納めた記念の品のことを覚えておられるでしょうか。 やむを得ず、ご欠席された方の記念の品は1年間職員室に保管しますので、お問い合わせください。 児童朝会毎週、月曜日は 児童朝会があります。 「保護者連絡メール」再登録のお願い
平素は、本校「保護者連絡メール」をご利用いただきましてありがとうございます。
4月21日に、平成28年度「保護者連絡メール 登録シート」を配布させていただきました。以前にご登録いただいていた保護者の皆様も本年度は、新しいID・パスワードで再登録が必要になります。お手数をおかけいたしますが再登録をよろしくお願いいたします。 今後、学校からのお知らせや学校ホームページの更新のお知らせ等、学校からの情報提供の一つとして積極的に活用させていただく予定です。 平成28年3月以前にご登録いただいた、「保護者連絡メール」への配信は、4月末日をもって終了させていただきます。 (「登下校メールサービス」とは、連携しておりません。別に登録が必要です。) |