TOP

プール開き(3・4年) (2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
水に慣れるために、水のかけあいをしたり、もぐったりしました。碁石ひろいも男女や3・4年で競いました。とても楽しいプール開きになりました。

きゅうりを食べよう!(1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生は学習園でできたきゅうりを食べました。まず収穫したきゅうりをさわってみて、包丁で切ってみました。部屋中がきゅうりの香りでいっぱいになりました。

きゅうりを食べよう!(2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新鮮なきゅうりは歯ごたえがあり、そのままでもおいしいです。きゅうりが苦手な子もよく食べていました。

プール開き(5・6年) (1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
待ちに待ったプール開きになりました。久しぶりに浴びるシャワーは冷たく、気持ちがいいものです。プールサイドが一気に息を吹き返したようです。

プール開き(5・6年) (2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は少し風があったので寒く感じましたが、子どもたちは元気いっぱいでした。さっそく身体を慣らして、ひと泳ぎしました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/6 夢授業(シンクロナイズド スイミング)
9/7 発育2測定(1)(4)
9/8 プール納め(1〜3年)
発育2測定(5)(6)
9/9 プール納め(4〜6年)
発育2測定(2)(3)
9/12 社会見学(4)柴島浄水場
光キッズ展覧会(12日〜16日)

学校評価

臨時休業等の対応

いきいきだより

学校だより

校長だより

全国学力調査等・体力運動能力調査

学校いじめ防止基本方針