学期末個人懇談会
理科(光のせいしつ)
雲間から顔を覗かせる太陽を待ちながら… 鏡で光を校舎に反射!! 校舎から運動場まで上手に光を移動することができました♪ ♪音楽集会♪
トライアングルやウッドブロッグなどの楽器を演奏したり、歌を歌ったりしました。 曲は、「きよしこの夜」や「あわてんぼうのサンタクロース」、「ジングルベル」など、クリスマスソングを演奏しました。 いつものように、とっても楽しい集会でした。 6年生が下級生に演奏のしかたを教えてくれていて、低学年の児童はとても喜んでいました。 2年2組はただいま椅子取りゲーム中!
ただいま、椅子取りゲームで決戦中! だれが勝つのか…? 負けられない戦いがここにある!
さあ、いったいだれになったでしょうか? 本番までのお楽しみです。 みんな一生懸命書いて、発表してくれていました。 |
|
|||||||||||