卒業式〜前日準備〜![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 卒業式に向けて、5年生が前日準備をしました。本番が成功するように、子どもたちは心を込めて準備に取り組んでいました。 3/21 きょうの給食(その2)
いよいよ明日は、卒業式。
6年生にとっては、小学校生活最後の給食となりました。 教室を覗くと、いつものように穏やかに食べていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 3/21 きょうの給食(その1)
きょうの献立は、鶏肉と野菜のスープ煮・ほうれん草とコーンのソテー・
あげポテトもち・パン・牛乳です。 ![]() ![]() ![]() ![]() 3/16 きょうの給食![]() ![]() の炒め物・いちご・パン・牛乳です。 「卒業おめでとうございます」 きょうの給食は、卒業祝い献立です。そこには、6年生の卒業 をお祝いする気持ちが込められています。 卒業式までの登校日は、あと3日。小学校の給食を食べるのも あと2回となりました。 お祝い掲示板(その5)
掲示板を飛び出し大きな画面にお祝いの気持ちを込めて
作りました。 ![]() ![]() ![]() ![]() |