TOP

反復横跳び

画像1 画像1
三本の線をまたぐように、左右にジャンプして反復します。すばやい動きでたくさん跳んでいました。
画像2 画像2

ジャンプ!

画像1 画像1
体力テストの立ち幅跳びです。跳躍力を伸ばすのは、今年度の課題です。1年生は、大きなジャンプができていました。
画像2 画像2

走れ!シャトルラン

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
持久力を測るシャトルラン。5年生、がんばりました。自分の限界に挑戦するから伸びるのです。中途半端な気持ちでやるのではなく、へとへとになるまで、やり通しました。

自分の意志で動く

画像1 画像1
これは掃除の時間ではありません。休憩時間の後、階段に土があがったのを見て、自分からすすんで掃除をしていました。すばらしい光景です。大人は思い切りほめてほしいと思います。光小の子どもたちは、確実に変わりつつあります。
画像2 画像2

がんばれ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
思わずどちらも負けるなと声を出してしまうほど、1年生は50m走をがんばりました。すてきな子どもたちです。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
7/11 B4時程 栄養学習(2) 学期末個人懇談会
7/12 B4時程 学期末個人懇談会
7/13 B4時程 学期末個人懇談会
7/14 B4時程 学期末個人懇談会

学校評価

学校だより

全国学力調査等・体力運動能力調査