2年生 いよいよ運動会!
今日は、運動会に向けて最終練習を行いました。
毎日、一生懸命声を出し声がかれている児童もいました。汗を流しながら頑張っている姿に、成長を感じました。
運動会では、あたたかい声援をよろしくお願いします!!
また、運動会に向けてのご用意もよろしくお願いいたします。
【2年生】 2017-09-30 11:47 up!
2年生 今週の様子です 9月25日〜
今週は、運動会の全体練習やC−NET(外国語活動)などがありました。
外国語活動の時間には、ダニエル先生に1から20までの数の読み方を教えていただき、楽しいゲームもしました。
図工の時間には、ダンゴ虫のいる不思議な世界を考えました。
【2年生】 2017-09-30 11:47 up!
9月29日 (金) 5・6年生 体育
最後の練習日となりました。
騎馬戦、全体演技でこれまで児童は一生懸命取り組んでいました。
厳しい指導を受けながらも、必死になって頑張ってきました。。
本番当日、心と体が一つになることができるのか。
ぜひ楽しみにしていてください。
【6年生】 2017-09-30 11:47 up!
運動会についての連絡とお願い
10月1日(日)は、運動会です。
子ども達は運動会当日、これまでの練習の成果を発揮し、精一杯頑張ってくれるものと思います。応援よろしくお願いします。
さて、保護者の皆様にお知らせとお願いがございます。
○天候があやしい場合、実施するか否かについては、午前7時15分に正門前、学校の東門と北西の門に掲示します。また、学校ホームページ、学校メールでもお知らせします。
○開門は午前8時です。玄関は閉めますので、東門(学習園横)を利用してください。※保護者証を必ずご持参ください。
○学校周辺への駐輪は、近隣の方のご迷惑になりますので、お控えください。※南運動場に駐輪場を用意しています。
○校舎内及び、児童席、入退場門付近へは、立ち入らないでください。(1年生前のろうか、ピロティも通路のため、立入禁止となりますので、ご遠慮ください)
○カメラ・ビデオ席では、演技・競技中の学年の保護者の方優先です。譲り合って利用してください。
○観覧される際は、前方での日傘等の使用はご遠慮ください。
○敬老席を本部横に設けています。譲り合ってお使いください。
○校内は、禁酒・禁煙です。※学校周辺での喫煙もご遠慮ください。
○お子様との校外での食事は、ご遠慮ください。※当日お子様と昼食が取れない場合は、担任までご連絡お願いします。
○ごみは、各自でお持ち帰りください。
○演技・競技時間は、天候等により前後することがあります。
子どもたちにとっても、保護者の方にとっても素晴らしい運動会となるよう、ご協力よろしくお願いします。
↓クリック↓
運動会についての連絡とお願い
運動会プログラム
【お知らせ】 2017-09-29 18:34 up!
いよいよ運動会です! 9月29日(金)
いよいよ運動会の日が近づいてきました。
今日は、どの学年も最後の仕上げを行いました。
当日は、これまでのがんばりを発揮してくれることと思います。
学校ホームページと学校メールで「運動会についてのお願い」を載せています。
みなさまのご協力をよろしくお願いします。
当日を楽しみにしていてください。
【お知らせ】 2017-09-29 18:34 up!