わたしはだれでしょう? 6年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 順調に進んでいるようです。 どの子もとてもていねいに彫っていましたよ。 さあ、だれだかわかるかなぁ? おちばひろい 1年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まんがクラブ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「上手やなぁ」とほめると、「写してないよ よく見て描いてるんやで どう」…と、ちょっとうれしそうな笑顔を見せてくれました。 今日の給食![]() ![]() 平行四辺形の面積 5年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どうすれば求められるのかな? すでに習っているのは正方形と長方形だけど・・・。 グループで知恵を出し合って考えをまとめていきます。 平行四辺形をなんとか変形できないのかな・・・。 発表ボードを使って、自分たちの考えたことをみんなに広めていきます。 |
|