5年生 算数科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1学級2分割にして 学習しました。 6年生 図画工作科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 和食のお寿司 ハンバーガー ランチ どれも食べたくなるほど 本物そっくりに仕上げていました。 3年生 算数科![]() ![]() ![]() ![]() 活発に意見を出し合い学習していました。 不審者対応 避難訓練![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2時間目終了後の15休みの時に実施しました。 緊急放送が入ったら 自分の教室の外にいる人は 使っても良い階段から、近い教室に入る。 全員の避難を確認できたら 自分の教室に戻る。 指示に従い 講堂に全校児童が避難する。 という流れで行いました。 6年生 遺伝授業![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() DNAは 身体の設計図だということを知りました。 かんぞうの たんぱくしつを つくれ しんぞうの たんさくしつを つくれ 一文字の違いで 情報が変わることがわかりました。 |
|