ラインサッカー 3年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 参観に向けて 6年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昔のくらし調べ 3年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 帯分数のたし算 4年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1.帯分数を整数部分と分数部分に分けて計算する。 2.帯分数を仮分数になおして計算する。 どっちのやり方が自分にとってやりやすいか、計算間違いをしにくいか考えながら、子どもたちは取り組んでいました。先生が「じゃあ、黒板でやってもらおうかな。」と声をかけると、進んで何人かの子たちがチョークを持っていました。 ソフトバレーボール 5年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いくよー それー あー ごめんー もういっちょー やったぁー オッケー |
|