学習参観2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生は「ハートのプレゼントをわたそう」と「昔のくらしを知ろう」でした。 学習参観1![]() ![]() ![]() ![]() どの学年も趣向を凝らして、発表形式で子どもたちの頑張りや成長のようすを伝えていましたね。音楽や歌、調べたことや練習したことなどを精一杯発表することができたと思います。 1年生は「入学セレモニーの発表」でした。 今日の給食![]() ![]() 計算の工夫を考えよう 5年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 約分ができる。 式の途中でどうやってしたらいいのだろう。 なるほど、こうやってするのか。 子どもたちは先生と一緒に理解を深めていきました。 作戦 6年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |