ともに育つ(1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体育では、学び合い、助け合う姿がよく見られます。1年生は、ごく自然に支え合っています。これは教室での学習でも、広げていきたい姿です。1人の100歩より、100人の1歩を大切にする学校でありたいと思います。

ともに育つ(2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
のぼり棒も大縄跳びも、みんなでやるから、喜びも大きくなります。人の喜びを喜びとして感じることができることは、すばらしいことです。

今日はひじき

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の給食は、豚肉のごまだれ焼き、五目汁、ひじきのいため煮でした。ひじきは、カルシウムや食物繊維が豊富な健康食です。しっかりと食べていました。

ゆでたまごをつくろう(1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生は家庭科の調理実習で「ゆでたまご」をつくりました。ゆでる時間をタイマーで確かめながら、慎重につくっていました。

ゆでたまごをつくろう(2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
じょうずに殻をむいて、たまごを切って、お皿に並べました。とってもおいしいゆでたまごが出来上がりました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

学校だより

保健室より

お知らせ

学校評価 - 運営に関する計画

全国体力・運動能力調査

学校評価 - 学校協議会報告書

学校評価 - 学校関係者評価報告書

いじめ防止基本方針