明日9月4日(火)のホームページは簡易画面です
教育委員会より、「明日9月4日の学校ホームページは、アクセスの集中が予想されるため、簡易画面になります」と連絡がありました。
先ほど掲載した「台風にともなうお知らせ」も写真が見られないので、こちらに文章をのせておきます。 台風接近にともなうお知らせ 残暑厳しき折、皆様にはますますご健勝にてお過ごしのことと存じます。平素は、本校教育のため何かとご協力を賜りありがとうございます。 さて、台風21号が本州に接近しています。災害時の措置については以前よりお知らせしている通り、午前7時の時点で大阪市に「暴風警報」もしくは「特別警報」が発表されているときは、「臨時休業」とします。上記以外、例えば「強風注意報」や「大雨洪水警報」「大雨警報」などでは、臨時休業ではありません。雨風のはげしい場合は、十分注意して、登校させていただきますよう、お願いします。登校後に「暴風警報」「特別警報」が発令された場合は、通常の下校時刻よりも早く集団下校することもあります。 * 学校の電話は、「非常災害時」には、外部との重要な通信手段となりますので、ご家庭からの「学校休業」「下校時刻」等のお問い合わせやお子様の「帰宅場所等の連絡」につきましては、ご遠慮いただきますようお願いいたします。 非常災害時に伴う措置について
台風接近に伴い、本日配布しておりますが、ホームページ右欄の「非常災害時に伴う措置について」をもう一度ご確認ください。
台風接近にともなうお知らせ
本日「台風接近にともなうおしらせ」を配布しましたので、ご確認ください。
|