部屋でくつろぐ

部屋の片づけをしながら、くつろいでいます。これから、いかだ作りと湖水浴です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しい朝食

食欲は元気さのバロメーターです。よく食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

よく運動したので、昨夜はぐっすりと眠れたようです。この3日間、ずっと子どもたちの体調を見ながら活動しています。おかげさまで、元気な最終日の朝です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

力を合わせるということ

子どもたちの体力も考えて、ナイトハイクに代えて、友だちと協力するために必要なことを考えるゲームを行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

後片づけ

自然体験学習は、自然に親しむだけではありません。様々な活動を通して、友だちと協力して仕事をすることも、大切なテーマです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

学校だより

保健室より

お知らせ

学校評価 - 運営に関する計画

全国体力・運動能力調査

学校評価 - 学校協議会報告書

学校評価 - 学校関係者評価報告書

いじめ防止基本方針