台風21号接近のため 臨時休校です。
昨夜にお知らせしましたが、台風対策で本日、4日は臨時休校です。いきいき活動も中止です。暴風警報も発令されています。外出を控えるなど、安全に過ごせるようにお子さまにお話しください。特にお昼頃が大阪市に最接近が予想されますので、くれぐれもご注意ください。
運動会に向けて
9月3日(月)、児童朝会の後に石拾いをしました。今週から運動会に向けての練習が始まりますが、騎馬戦や応援団など裸足で演技をする種目もあり、運動場に石があると危険で足の痛みも感じて十分な演技ができません。そこで全校児童で運動場の石を拾いました。暑い中でしたが、みんな一生懸命に活動をしていました。
本日の給食は「フランクフルトのケチャップソース」「スープ」「焼きかぼちゃ」とおさつパン、牛乳でした。おさつパンは柔らかくて食べやすく人気でした。 なお、明日4日(火)は台風21号の接近、上陸が予想されています。臨時休校の可能性も考えられますので、気象情報にご注意ください。 ![]() ![]() ![]() ![]()
|
|