2-2 植物の観察![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分達で撮った写真は、観察日記に活用します。 松の芽摘み![]() ![]() ![]() ![]() こういうひと手間がありがたいですね。(^^) ケロケロケロケロ くわっくわっくわっ![]() ![]() ![]() ![]() それぞれ個性的で、とってもかわいいです。これからの季節にピッタリです。来週からいよいよ梅雨に入るそうです。 今日の給食![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2 タブレットを使ったよ![]() ![]() ![]() ![]() 学年がかわって初めてログオンする時は時間がかかりますが、2年生で学習したことを思い出しながら操作できました。最後にお絵かきのアプリを使っていろいろ機能を試していました。教え合っている子ども達の様子を見て、優しい気持ちが育っているなと感じました。(^。^) |
|