運動会の実施について
秋涼の候、保護者の皆様には益々ご健勝のこととお喜び申しあげます。平素は本校の教育活動にご理解ご協力をいただきありがとうございます。
さて、運動会を9月30日(日)に予定していましたが、9月30日(日)から10月1日(月)にかけて台風24号の大阪への接近に伴い、教育委員会から「9月30日(日)については臨時休業とすること」、「10月1日は9月30日の振替休業とすること」との指示がありました。つきましては、運動会を10月2日(火)に実施することとします。
なお、台風接近時におきましては、ご家庭におかれましても不要不急の外出を避けるなど、子どもたちの安全確保にご留意いただきますようお願いいたしす。
9月 30日(日) : 臨時休業
10月 1日(月) : 振替休業
10月 2日(火) : 運動会
・雨天の場合は3日(水)に順延します。
・給食があります。お弁当はいりません。
・雨天順延の場合は、火曜日の時間割で、1〜4年生は5時間授業、
5〜6年生は6時間授業を行います。
(4年生はクラブとしてお知らせしていましたが、運動会準備の委
員会活動に変更になりますので5時間授業となります。ただし、
代表委員会と応援団の児童は6時間授業となります。)
・天候による運動会の実施の可否については、午前7時の時点で決
定し、保護者メールおよび学校ホームページ、地域の掲示板にて
お知らせします。
10月 3日(水) : 通常通りの授業を行います。
(雨天順延とならなかった場合。)
【お知らせ】 2018-09-28 12:43 up!
運動会特集号
明日、学校だより運動会特集号を配布します。なかなか全学年の練習風景をお知らせすることができていなかったのですが、一気に紹介させていただきます!天候がかなり不安定ですが、子ども達は一生懸命練習に励んでいます!
学校だより 運動会特集号
【お知らせ】 2018-09-27 18:57 up!
27日(木) 運動会全体練習
27日(木)は運動会全体練習です。(天候により中止の場合があります)
児童のみなさんは朝早めに登校するようにしましょう。
※8時5分より早く登校する必要はありません。
【お知らせ】 2018-09-27 03:51 up!
26日(水) 運動会全体練習
26日(水)は運動会全体練習です。(天候により中止の場合があります)
児童のみなさんは朝早めに登校するようにしましょう。
※8時5分より早く登校する必要はありません。
【お知らせ】 2018-09-26 04:40 up!
25日(火)運動会全体練習
25日(火)は運動会全体練習です。(天候により中止の場合があります)
児童のみなさんは朝早めに登校するようにしましょう。
※8時5分より早く登校する必要はありません。
【お知らせ】 2018-09-23 08:08 up!