『生きる』![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 何度も「生きる」という言葉が詩の中に出てきますので、子ども達は内容を読み深めるとともに、『生きる』とはどういうことなのかということを考えるきっかけになったのではないでしょうか。 集計![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「学年」と「けがの種類」の2つを取り出して 集計しました。 大分慣れてきましたね。 本日の給食![]() ![]() ・トック ・いりくろまめ です。 交通安全指導![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2回目といえども毎年の復習が大事です。 しっかり横断歩道の前での左右の確認をしましょう。 交通安全指導![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 横断歩道での確認、自転車の安全な乗り方等を学びました。 家に帰っても、安全に気を付けて自転車に乗りましょうね。 |
|