5/16 木 学習の様子 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 パスを使って、思いをこめて力強く作品を仕上げようとしていました。

5/16 木 学習の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生がひらがなの「ふ」の書き方を学んでいました。
 4つのマスを確かめながら、ていねいに書いていました。

5/16 木 9:20 足が速くなるダンス 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年生全員でダンスを練習した後に1・2組の男子、女子の順に今日のでき栄えを発表しました。応援の手拍子もある中、各自がそれぞれに頑張っていました。
 このダンスと体育の走・跳の運動とを組み合わせて、走る力をどんどん高めてほしいと思います。
 今日でダンスインストラクターの先生の直接指導は終わりましたが、自分の可能性に向かってのチャレンジはこれからです。
 インストラクターの山際先生には、今日までの熱いご指導をありがとうございました。
 

5/16 木 9:15 足が速くなるダンス 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ダンスに自信ができてくると動きが大きくなり、キレも出てきます。
 身体の各部分の動きがよくなるにつれ、足も速くなっているはずです。
 より全身でバランスよく動ければ、さらに速くなるはずです。

5/16 木 9:10 足が速くなるダンス

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日でインストラクターの先生から直接指導をしていただくのが3回目です。
 6年生の動きは、一つひとつがより確かなものになっていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30