5/16 木 学習の様子 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5・6年の理科学習には、理科の学習支援の先生が入って実験活動の準備や指導の補助をしています。6年生では、空気と酸素のそれぞれの燃焼実験をして、その違いについて考えることを通して学びを深めていました。

5/16 木 学習の様子 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5年生も算数の学習では、習熟度別に分かれて学習を進めていました。

5/16 木 学習の様子 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4年生は、習熟度別で算数の学習していました。

5/16 木 学習の様子 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 パスを使って、思いをこめて力強く作品を仕上げようとしていました。

5/16 木 学習の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生がひらがなの「ふ」の書き方を学んでいました。
 4つのマスを確かめながら、ていねいに書いていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30