保護者、地域のみなさまには、平素より、本校の教育活動に心温まるご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。 学校では、子どもたちの健やかな成長に向けて、教育活動に全力で取り組んでまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。
TOP

【夏野菜カレー】

画像1 画像1 画像2 画像2
 7月9日(火)
 今日の献立は、夏野菜カレー・キャベツのサラダ・みかん(缶)・牛乳でした。
 夏野菜カレーは、いつものカレーの具材と違って夏に旬を迎える「かぼちゃ・なす・トマト・ピーマン」を使用しています。子どもたちの中にはいつもとカレーの具材が違うことに気が付いて、「夏の野菜が入っているから夏野菜カレーなのか!」と言っている子もいました。
 右の写真は、もりもりんぴっくの表彰状です。たくさんのクラスが協力して入賞することができました。表彰状は給食委員会の子の手作りです。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31