5/16 木 学習の様子 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5年生も算数の学習では、習熟度別に分かれて学習を進めていました。

5/16 木 学習の様子 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4年生は、習熟度別で算数の学習していました。

5/16 木 学習の様子 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 パスを使って、思いをこめて力強く作品を仕上げようとしていました。

5/16 木 学習の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生がひらがなの「ふ」の書き方を学んでいました。
 4つのマスを確かめながら、ていねいに書いていました。

5/16 木 9:20 足が速くなるダンス 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年生全員でダンスを練習した後に1・2組の男子、女子の順に今日のでき栄えを発表しました。応援の手拍子もある中、各自がそれぞれに頑張っていました。
 このダンスと体育の走・跳の運動とを組み合わせて、走る力をどんどん高めてほしいと思います。
 今日でダンスインストラクターの先生の直接指導は終わりましたが、自分の可能性に向かってのチャレンジはこれからです。
 インストラクターの山際先生には、今日までの熱いご指導をありがとうございました。
 
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31