「コースに分かれて…」 6月21日 【5・6年生】◯水中で息を吐ききる ◯息継ぎは、耳を腕につける ◯親指が太ももまで当たるまで水を押し出す のがポイントです。 バタ足、クロールを泳いだ後は、自分の泳力に合わせてコース別に学習しました。 昨日の泳力テストより、長く泳げたりタイムが縮まるよう学習していきます。 学習参観6年
講堂で体育科「マット運動」をしました。
これまでに学習した技を組み合わせて演技発表をしました。 学習参観5年
社会科「米の取れ高の変化について考えよう」の学習をしました。
米の取れ高の変化をグラフから読み取りました。 そして、その変化の理由を資料から考えました。 学習参観4年
国語科説明文「ヤドカリとイソギンチャク」の学習をしました。
クリティカルリーデイングに挑戦しています。 学習参観3年
算数「大きい数の計算を考えよう」を学習しました。
教室と多目的室に分かれてきめ細かな学習が行えるよう少人数2分割授業を行いました。 |
|