10/10 木 9:20 1年生 国語各自が登場人物の気持ちを考え、プリントに書きこんでいます。 ペアで積極的に前へ出て、発表していました。 10/10 木 8:35 読書タイム「読書の秋」も、充実させたいものです。 やがてそれが実りの秋につながっていきます。 10/10 木 8:30 さわやかな秋の朝○○の秋(○○は、ご自身で)に向かって、充実した秋の日々を重ねていきたいものです。 10/9 水 13:00 サンマの骨を自分でとって食べました。給食室に帰ってきた食缶は骨ばっかりでした。とってもがんばりました。 10/9 水 12:00 本日の給食秋を強く感じる朝でしたが、献立にも秋の味覚さんまが出てきました。 山椒の風味と醤油の香ばしさで、とてもおいしくいただきました。 |