朝の気温です。![]() ![]() 体調を崩してしまう子どもたちもちらほらと出てきています。 標準服の上着を持ってきたり、長袖を着たりと服装で体調管理をしてほしいと思います。 ご家庭でも、服装を秋冬仕様にご準備の上、子どもたちにお声をおかけください。 全校朝会(分校)![]() ![]() 自分たちが災害に対して、日頃からできることは何かについて学ぶ良い機会になったようです。 習熟度別少人数学習![]() ![]() ![]() ![]() コースに分かれ、自分に合ったコースで学習することで、学習の定着率アップをめざします。 大規模校の本校では1クラスあたりの人数が多く、コースに分けてそれぞれのグループの人数が減るだけでも大きな効果があります。 英語モジュール学習 English_Time![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日は3年のあるクラスが英語で1〜20までを数える練習をしていたので校長が飛び入り参加。子どもたちから、Do you like〜?と英語で質問を受けました。 5年生 遠足10![]() ![]() ![]() ![]() |
|