1学期 終業式
1学期の成長をふり返りながら、通知表を担任の先生から受け取りました。
さあ、明日から夏休み。
まず、今思っていることを、すぐに実践してみよう!
今がチャンス、今からスタート!
【全学年】 2019-07-19 11:19 up!
3年 学級の歌
学級の歌が完成しました。「パプリカ」の曲に合わせてみんなで歌詞を考えました。
【3年】 2019-07-18 11:38 up!
6年 お楽しみ会
みんなで計画したお楽しみ会!自分たちで進行し、盛り上げることができました。
【6年】 2019-07-18 11:38 up!
6年 みどりコレクション
今日は、出来上がったエプロンの新作発表会です。エプロンの出来栄えとともに華麗にポーズを決めることができたのでしょーか!
【6年】 2019-07-11 09:19 up!
登下校の子どもの安全について
○大阪府警の「安まちメール」より
令和元年7月10日午後1時45分ごろ、本校校区内において、徒歩通行中の小学生児童が不審者から声をかけられる事案が発生しました。
不審者は、年齢70歳くらい、白色バイクを押している男性です。
不審者を見かけたら、すぐに警察に連絡してください。
という内容です。
各ご家庭でも、十分気を付けるよう指導をよろしくお願いします。
(夏休みのくらしより)
1. 遊びに行くときは、相手の名前・行き先・帰る時刻を必ず伝えて行く。
2. 危険を感じたときは、子ども見守り隊の家や近くの家へ避難する。
3. 帰宅時間を守る。
【お知らせ】 2019-07-10 18:08 up!