大阪市小学校学力経年調査(理科)
最後の教科、理科の問題です。
子どもたちみんな一所懸命に取り組んでいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 大阪市小学校学力経年調査(算数)
調査2日目です。
算数の問題に挑んでいます。 ![]() ![]() ![]() ![]() 大阪市小学校学力経年調査(社会)![]() ![]() 自分の力をフルに発揮してくれればと思います。 ![]() ![]() 大阪市小学校学力経年調査(国語)![]() ![]() 最初の教科は国語です。聞き取りの問題から始まります。 ![]() ![]() 生活科2年
町の中のユニバーサルデザインをウェブサイトでタブレット見て探しました。電子黒板に映し出されたウェブサイトをスカイメニューを使ってタブレットに映し出させます。まるで先生がタブレットに画面を送ったかのようです。子どもたち興味津々で学習をすすめていました。11個のユニバーサルデザインを見つけ出すことができました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|