10/16 水 5時間目 4年生 体育科 研究授業 6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 全力を出し切った「スーパーワープタイム」が終わり、各班ごとに今日の学習を振り返って話し合い、最後に全体の場で互いの良さを認め合う内容の発表していました。
 最後まで、子どもたちは意欲的に学習をすることができました。

10/16 水 5時間目 4年生 体育科 研究授業 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 各自が自分に合った走路を選び、リズムよく走り抜けていました。

10/16 水 5時間目 4年生 体育科 研究授業 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 いったん集まって、今日のめあてを確認した後に「スーパーワープタイム」にのぞみました。自分たちで小型ハードルを置くなど、走路を整え必要に応じて記録をとりながら40mの小型ハードル走にチャレンジしていました。

10/16 水 5時間目 4年生 体育科 研究授業 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 子どもたちは、グループごとに練習場所を決めて、繰り返し走っていました。

10/16 水 5時間目 4年生 体育科 研究授業 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 子どもたちは、各自で課題をもって学習しています。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

全国学力・学習状況調査

運営に関する計画

校長経営戦略支援予算

学校協議会

事務室より

柏里小学校いじめ防止基本方針

学校園における働き方改革