1/24 金 2時間目 2年生 体 育 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 アクティブタイムのゲームでは、作戦を生かして相手をかわし、宝である紅白玉を運んでいました。
 ゲーム後のあいさつも勝敗に関わらずお互いの健闘を讃え合いながらしていました。

1/24 金 2時間目 2年生 体 育 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 チームごとに1対1やチームの作戦を確かめながらチャレンジタイムにのぞんでいました。

1/24 金 2時間目 2年生 体 育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 先日来、2年生は体育で「たからはこび おに」をしています。
 子どもたちは、ゲームの要領をつかんで、とても楽しみにしているようです。

1/24 金 9:00 6年生 書 写

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年生は、1・2組とも28日火曜日に行う「席書会」に向けて、「希望の朝」を練習していました。
 日々希望の朝を迎えて、一日を重ねていくように生きたいものです。
 席書会に向けての取組を通して、心の襟も正していくようにしたいものです。

1/24 金 8:40 読書タイム

画像1 画像1
 金曜日の朝の時間は、読書タイムです。
 5年2組でも、自分が選んだ本を静かに読んでいました。
 読書量と語彙力には相関関係があります。
 自分に合った本を選んで、どんどん読んでほしいと思います。
「宝島の海賊たちが盗んだ財宝よりも、本には多くの宝が眠っている。そして何よりも、宝を毎日味わうことができるのだ」−ウォルト・ディズニー(実業家・エンターテイナー アメリカ)
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

全国学力・学習状況調査

運営に関する計画

校長経営戦略支援予算

学校協議会

事務室より

柏里小学校いじめ防止基本方針

学校園における働き方改革