10月2日 5年生 一日店員体験
店員体験で、5年生はとても良い経験をさせてもらうことができました。各店の皆様、ご協力ありがとうございました。
また、お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 10月1日 学習参観(2・4年)※写真は2年生
2年生と4年生の学習参観が行われました。2年生は算数(図形)の学習でした。形の敷詰めをパソコンの画面を見ながら実際に作業しながら学習していました。子どもたちは真剣に学習に取組んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() 10月1日 学校説明会
学習参観のあとで、多目的室にて行われました。学校の方からは本校の概要や歴史、学校行事や今後の予定などについてお話したあと、参加された保護者の方からの質問をお受けし答える形式ですすめました。参加された保護者の皆様、ありがとうございました!!
![]() ![]() ![]() ![]() 10月1日 学習参観(2・4年)※写真は4年生
4年生は習字で「左右」を書きました。丁寧に書いて練習することができました!!
![]() ![]() ![]() ![]() 10月1日 6年キッズマート
午前中、6年生が駒川商店街でキッズマートを実施しました。元気よく、お客さんに声をかけたり、楽しく会話をしたりしながら、色々な商品を販売しました。
子供たちに大変貴重な体験を積ましてあげる事が出来ました。ご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |