2月20日 英語・フォニックス活動 その2みんな元気よく英語の歌を歌ったり、発音を繰り返したり、聞き取りをしたり、自分や先生の名前を書いたりするなど、英語のインプットとアウトプットをどんどん繰り返しています。 児童は、この一年間で英語力も随分上がりました。 保護者のみなさん、もしお時間がごさいましたら、お子さんと一緒に英語の歌を歌ったり、あいさつをしたりするなど、英語でコミュニケーションしてみてもらえますか。 きっと子どもたちも喜んでコミュニケーションし、英語がもっと好きになることと思います。 どうぞよろしくお願いします。 2月20日 英語・フォニックス活動みんな元気よく英語の歌を歌ったり、発音を繰り返したり、聞き取りをしたり、自分や先生の名前を書いたりするなど、英語のインプットとアウトプットをどんどん繰り返しています。 児童は、この一年間で英語力も随分上がりました。 保護者のみなさん、もしお時間がごさいましたら、お子さんと一緒に英語の歌を歌ったり、あいさつをしたりするなど、英語でコミュニケーションしてみてもらえますか。 きっと子どもたちも喜んでコミュニケーションし、英語がもっと好きになることと思います。 どうぞよろしくお願いします。 朝の読書タイム 4朝の読書タイム 3朝の読書タイム 2 |
週間予定表 行事予定 リンク 配布文書 モバイルページ QRコード | カレンダー