学年のまとめにつながる「ふりかえりプリント2」の掲載について
保護者の皆様
この度、臨時休業中の児童の学習支援に向け、大阪市教育委員会より提供のあった学習プリントを以下の通り、本校ホームページに掲載いたしました。ご活用ください。 ※画面上部の「配布文書」のタグに公開しています。 卒業式の「巣立ちのことば」について
卒業生の皆さんへ
(「配布文書一覧」できれいなものが見られます。) 3月18日(水)卒業式について
昨日(3月11日)、学校休業の延長について、一斉メールとホームページでお知らせいたしましたが、卒業式については、3月6日(金)に一斉メールとホームページでお知らせした通り、3月18日(水)に実施いたします。
※卒業式の詳細については、このホームページの上の配布文書のタグから「卒業式のご案内」等をご参照ください。 新型コロナウイルス感染症の拡大予防に向けた学校休業の延長について(お知らせ)
鮮明なものは、このホームページの「配布文書一覧」でご覧ください。
【学校への連絡のお願い】臨時休業期間中の健康状態の把握について
全てのお子様の健康状態を把握する必要があるため、一斉メールで回答できない方は、以下の時間までに必ず学校までご連絡ください。
○全学年・・3月10日(火)9時頃まで ※今回のような非常時に、一斉メールは学校と保護者の皆様との大切な連絡手段となります。未登録の方は、この機会に、必ず登録をお済ませください。無料です。 (登録方法) 1.ミマモルメのホームページで入力する。 2.数日後、学校を通じてID票の封筒が届く。 3.そのID票に従い、スマホ等に登録する。 一斉メールに関する問い合わせ先 (株式会社ミマモルメ 電話06-6734-6900) ※上記の「株式会社ミマモルメ」の電話番号が誤っていました。お詫びして、上記の通り訂正いたします。3月9日15時10分) |
|