給食費返金のお知らせ
新型コロナウイルス感染症の拡大予防策として臨時休校措置がとられた
ことにより3月分の給食費について返金還付をいたします。返金時期に ついては5月前半頃になる見込みです。なお、返金については、口座振替 をご利用頂いている方は、当該の振替口座、納付書で納付されている方は、 学校を通じて返金いたします。給食費の振替口座については、5月に給食費 が返金されるまでは口座の解約手続きをお待ちいただきますよう にお願い いたします。詳細は次のリンクをクリックしてください。 https://swa.city-osaka.ed.jp/weblog/system/file... 3/11 水 臨時休業期間の延長について
本日、午後、教育長名で「新型コロナウイルス感染予防に係る臨時休業の延長について」の通知がありました。(大阪市ホームページでも本日16時ごろに掲載される予定です)
延長する期間は、3月14日(土曜日)〜3月22日(日曜日)までの9日間です。 保護者様宛のお知らせプリント・健康観察表は、本校ホームページの「緊急のお知らせ」にありますので、詳細をご確認ください。 休業中のお子様の健康面でのご配慮、健康観察については、引き続き継続してお願いいたします。(健康観察表をプリントアウトできない場合は、ご家庭で別の紙に必要項目について記録を記しておいてください) この間の卒業式については、内容を検討したうえで18日に実施いたします。具体的なことについては、明日午後に緊急メール、学校ホームページにてお知らせいたします。 尚、3月22日以降については、後日改めて通知がある予定です。 臨時休業延長で相談等ありましたら、学校へ連絡をいただきますようよろしくお願いいたします。(6474-5225 月曜から金曜 8:00〜17:00) この下のリンクをクリックしてください。 http://swa.city-osaka.ed.jp/weblog/files/e63136... 3/11 水 東日本大震災から9年現在、新型コロナウィルスという新たな脅威に対して、それぞれのご家庭でも対応していただいているところです。 この状況で、お子様を守り一日一日を大切に重ねていただいきありがとうございます。 学校休校等で変更や何かあった時は、緊急メール、学校ホームページでお知らせいたします。 お子様のことで、ご相談等何かありましたら、学校へご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。 (6474-5225 月曜から金曜 8:00〜17:00) 3/10 火 清掃用具の確認・入れ替え16日以後、いつ再開しても対応できるように準備を整えています。 3/10 火 職員連絡会
随時、職員連絡会等、様々な会議を開いています。
学校でも、臨時休校の間を使って、今できることに取り組んでいます。 |