5/16 木 学習の様子 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 パスを使って、思いをこめて力強く作品を仕上げようとしていました。

5/16 木 学習の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生がひらがなの「ふ」の書き方を学んでいました。
 4つのマスを確かめながら、ていねいに書いていました。

5/16 木 9:20 足が速くなるダンス 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年生全員でダンスを練習した後に1・2組の男子、女子の順に今日のでき栄えを発表しました。応援の手拍子もある中、各自がそれぞれに頑張っていました。
 このダンスと体育の走・跳の運動とを組み合わせて、走る力をどんどん高めてほしいと思います。
 今日でダンスインストラクターの先生の直接指導は終わりましたが、自分の可能性に向かってのチャレンジはこれからです。
 インストラクターの山際先生には、今日までの熱いご指導をありがとうございました。
 

5/16 木 9:15 足が速くなるダンス 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ダンスに自信ができてくると動きが大きくなり、キレも出てきます。
 身体の各部分の動きがよくなるにつれ、足も速くなっているはずです。
 より全身でバランスよく動ければ、さらに速くなるはずです。

5/16 木 9:10 足が速くなるダンス

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日でインストラクターの先生から直接指導をしていただくのが3回目です。
 6年生の動きは、一つひとつがより確かなものになっていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

運営に関する計画

校長経営戦略支援予算

学校協議会

事務室より

柏里小学校いじめ防止基本方針

学校園における働き方改革

緊急のお知らせ

生活指導からのお知らせ