11月25日(月)13:30〜就学時健康診断(令和7年度新入生)があります。在校生は13:00頃下校です。
TOP

卒業式について(3月11日午後4時30分現在)

 臨時休業が3月22日(日)まで延長となりましたが、卒業式については今週中に改めて連絡させていただきます。

健康観察表と感染症対策(リーフレット)について

 新型コロナウイルス感染症の拡大予防に向けた学校休業の延長についてのお知らせに書かれている健康観察表と感染症対策のリーフレットも配布文書にアップしましたのでご活用ください

健康観察表


感染症対策(リーフレット)

新型コロナウイルス感染症の拡大予防に向けた学校休業の延長について(お知らせ)

 大阪市教育委員会から連絡があり、臨時休業期間が下記の期間、延長になりました。

〇延長する臨時休業期間
  令和2年3月14日(土曜日)から令和2年3月22日(日曜日)までの9日間

 詳しくは配付文書もご覧ください。

 学校休業の延長について(お知らせ)

給食費の返金について(お知らせ)

 昨日、下記の通り、大阪市教育委員会より給食費の返金についての連絡がありましたので、お知らせいたします。



                        令和2年3月10日
保護者様
                      大阪市教育委員会事務局
                 学校経営管理センター学務担当課長

         給食費の返金について(お知らせ)

 日頃より本市教育活動にご理解、ご協力をいただき厚くお礼申し上げます。
 新型コロナウイルス感染症の拡大予防策として臨時休校措置がとられたことにより3月分の給食費について返金(還付)をいたします。
 大変申し訳ございませんが、大阪市の小学校及び中学校全員の給食費の年間精算を行なうことになるため、金額の点検等のお時間をいただき、給食費額の確定が4月下旬頃、返金時期については5月前半頃になる見込みです。
 なお、返金については、口座振替をご利用頂いている方は、当該の振替口座、納付書で納付されている方は、学校を通じて返金いたします。
 給食費の振替口座については、5月に給食費が返金されるまでは口座の解約手続きをお待ちいただきますようにお願いいたします。
 保護者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。


                 【お問合せ先】
                  大阪市教育委員会事務局
                  学校経営管理センター 学務担当
                  電話番号06-6115-7832

新1年生物品販売延期のお知らせ

 大阪府下で新型コロナウイルス感染症が拡大しているため、感染拡大予防の観点から、3月12日(木)に予定していた物品販売を3月26日(木)午後3時〜に延期させていただきます。

 急な変更で誠に申しわけありません。

 現状をご理解いただき、ご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/23 給食終了 大掃除
3/24 修了式
3/25 春季休業

学校評価

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校協議会

PTA

平成30年度「全国学力・学習状況調査」の結果

戦略予算

学習関連

運営に関する計画