11月の生活目標『そうじ用具のあとかたづけをしましょう』
カテゴリ
TOP
お知らせ
できごと
1年
2年
3年
4年
5年
6年
最新の更新
新1年生の保護者の皆様へ 入学式について
新1年生の保護者の皆様へ いきいき活動参加にあたってのお願い
修了式
第62回卒業式
いきいき活動再開にあたってのお願い
6年生保護者の皆さまへ 卒業式でのお願いおよび『春日出中学新入生オリエンテーション』について
ふり返りプリントその2
3月23日、24日の登校日について
新型コロナウイルス感染症への対応(3月23日以降)について(お知らせ)
新型コロナウイルス感染症の拡大予防に向けた学校休業の延長について(お知らせ)
給食費の返金について(お知らせ)
保護者の皆様
お知らせ
学習支援コンテンツポータルサイト(通称「子供の学び応援サイト」)のご紹介
第62回卒業証書授与式について
過去の記事
3月
2月
1月
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
配布文書一覧
学校だより
年度末号
2020年2月
2020年1月号
2019年冬休み号
2019年12月号
2019年11月号
2019年10月号
2019年8・9月号
2019年7月号
2019年6月号
2019年5月号
平成31年4月号
学校運営計画
平成31年度 学校運営の計画 最終評価
令和元年度 学校運営の計画 中間評価
平成31年度 学校運営の計画
校長経営戦略予算
令和元年度 校長経営戦略支援予算 実施報告書(補足説明資料)
令和元年度 校長経営戦略支援予算 実施報告書
学校協議会
第3回学校協議会 実施報告書
令和元年度第2回学校協議会実施報告書
全国学力・学習状況調査
平成31年度 調査結果検証
全国体力・運動能力、運動習慣調査
令和元年度 調査結果検証
学校評価アンケート
令和元年度 学校関係者評価報告書
その他
新1年生保護者様 いきいき活動参加にあたってのお願い
いきいき活動再開にあたってのお願い
ふり返りプリント2(小6)
ふり返りプリント2(小5)
ふり返りプリント2(小4)
ふり返りプリント2(小3)
新型コロナウイルス感染症への対応(3月23日以降)について
新型コロナウイルス感染症の拡大予防に向けた学校休業の延長について(お知らせ)
非常変災時の措置について
非常変災時の措置について
学校安心ルール
学校安心ルール
平成30年度がんばる先生支援
平成30年度がんばる先生支援
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
11 | 昨日:23
今年度:9407
総数:254953
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2020年3月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
リンク
大阪市教育委員会
此花区役所
大阪市教育センター
大阪市立春日出中学校
大阪市立春日出小学校
大阪市立西九条小学校
大阪市こども青少年局
大阪市小学校教育研究会
大阪市教育委員会ホームページ「学習動画」
学習支援コンテンツポータルサイト(通称「子供の学び応援サイト」)
NHKforschool
配布文書
配布文書一覧
学校だより
年度末号
2020年2月
2020年1月号
2019年冬休み号
2019年12月号
2019年11月号
2019年10月号
2019年8・9月号
2019年7月号
2019年6月号
2019年5月号
平成31年4月号
学校運営計画
平成31年度 学校運営の計画 最終評価
平成31年度 学校運営の計画
校長経営戦略予算
令和元年度 校長経営戦略支援予算 実施報告書(補足説明資料)
令和元年度 校長経営戦略支援予算 実施報告書
学校協議会
第3回学校協議会 実施報告書
全国学力・学習状況調査
平成31年度 調査結果検証
全国体力・運動能力、運動習慣調査
令和元年度 調査結果検証
学校評価アンケート
令和元年度 学校関係者評価報告書
その他
新1年生保護者様 いきいき活動参加にあたってのお願い
いきいき活動再開にあたってのお願い
ふり返りプリント2(小6)
ふり返りプリント2(小5)
ふり返りプリント2(小4)
ふり返りプリント2(小3)
新型コロナウイルス感染症への対応(3月23日以降)について
非常変災時の措置について
非常変災時の措置について
学校安心ルール
学校安心ルール
携帯サイト