「令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)」と「学校だより第1号」【改訂版】について
保護者様
タイトルの件につきまして、このページの右斜め下にあります「お知らせ」に臨時休業期間の延長や教科書等の配布についての詳しい情報を掲載していますので、ご参照ください。 いきいき活動参加児童保護者様へ
いきいき活動のお知らせを掲載いたします。
新1年生保護者のみなさまへ
入学式を楽しみにされていたお子さまや保護者の皆様方におかれましては、入学式の延期について、急なご連絡となりましたこと、深くお詫びいたします。
本日、取り急ぎ必要な書類(学年だより、保護者メール登録シート、一斉メール配信システムのご利用・ご登録のお願い、入学式の延期について(お詫び))をご家庭にお配りさせていただきました。ご確認していただき、保護者メールの登録をお願いいたします。本メールにて、緊急なご連絡等もさせていただいております。 どうぞよろしくお願いします。 令和2年度 入学式の延期について(重要なご連絡)
明日の入学式を延期いたします。
入学式の実施当日(4月7日)の午前7時までに、緊急事態宣言が発令(宣言)されている場合は、延期すると通知しておりましたが、 本日夕刻に、首相が当該宣言を7日に発令する方針を表明したことを受けて、発令(宣言)されていることとみなし、 入学式を延期する旨、大阪市教育委員会から連絡が入りました。 なお、今後につきましては、ホームページ等でご連絡いたします。 保護者の方、地域の皆様におかれましては何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。 「緊急事態宣言」発令時の対応について
本日、大阪市教育委員会から連絡がありましたので、保護者、地域の皆様へお知らせさせていただきます。
国が新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令方針を固めたとの報道を受け、次のとおりとします。 急なご連絡ではございますが、何卒、ご理解賜りますようどうぞよろしくお願いいたします。 1.入学式について 当日(4月7日)午前7時までに緊急事態宣言が発令(宣言)されている場合は、延期となります。 2.始業式(4月8日)およびその後の登校日(4月9日〜)について 緊急事態宣言の発令(宣言)の有無にかかわらず、始業式は延期とし、登校日は中止とする。 ※ 本校ホームページでお知らせしておりました4月4日付け連絡「新型コロナウイルス感染症の拡大予防に向けた学校休業について(お知らせ)」につきまして、上記のとおりとなりました。 |