入学式の様子ご理解・ご協力ありがとうございました。 部活動について
【春季休業中の部活動のについて 】
大阪府における新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、部活動については、 4 月 3 日(金)より中止することとなりました。 ・令和2年4月3日(金)〜4月7日(火 )まで、 学校内外を問わず 、一切の 部活動 を中止します 。 ・なお、4月8日(水 )以降の取扱いについては、あらためてお知らせします。 入学式に関してのお願い
入学式参列の皆様へのお願い
明日の第76回の入学式の挙行に関して、新型コロナウイルス感染症予防のため以下の点にご協力お願いします。 ・マスクの着用お願いします ・発熱を含む風邪の症状のある方の参列はご遠慮ください ・入口でアルコール消毒を行ってください ・会場内は換気のため窓を開けています ・卒業生、在校生の参列は遠慮ください ・一家族2名の参列とします(座席に限りあり) ※上記以外にも各自感染予防対策をお願いします。 ※本日は来賓の参列はありません。 ※縮小での実施となります。 入学式の準備実施に関しては新型コロナウイルス感染防止対策をとりながら行います。ご協力、ご理解よろしくお願いします。 入学式 4月3日(金) について
第76回入学式について(お知らせ)
日 時 令和2年4月3日(金) 午前10時 開式 場 所 本校体育館 連 絡 変更点とお願い <変更点> ・在校生の参列は生徒会役員のみとします(新2年生は参列しない) ・保護者の参列は一家族につき2名とします ・来賓は出席しません(来賓紹介もなし) ・生徒席(新入生)の間隔を従来よりも広げて着席します ・受付後新入生は教室に行かず、中庭で待機してください(中庭より直接体育館へ入場) ・入学式後に予定していた、学級写真は後日4/10に実施します <お願い> ・受付時や体育館の入口でアルコール消毒をしてください ・マスクの着用にご協力をお願いします ・新入生の保護者の皆様は8時50分〜9時20分の受付となります <その他> ※来賓紹介以外は予定通り行います(内容の短縮あり) ※各自感染予防対策をお願いします。 ※駐輪場は校舎西側の通用門から入ったグラウンドになります。 新型コロナウイルスについては、日々状況が変化しているため、当日も変更が生じる場合があります。※感染防止対策を行い、入学式を進めていきます。 |