TOP

令和2年度の学校給食費について(お知らせ)

令和2年度(令和2年4月1日〜令和3年3月31日)に限りすべての児童生徒の学校給食費を徴収しないこととなりました。

詳細は、配布文書【その他】をご覧ください。

重要 新1年生の保護者の皆様 4月7日(火)8日(水)の予定

本日の入学式を楽しみにされていたことと思います。

入学式で予定にしていた、教科書等の配付と物品販売を次の通りに行います。

○4月7日(火)14時〜16時

※就学通知書を必ず、ご持参ください。
※オレンジ色の注文書をお持ちの方は、注文書も忘れずにご持参ください。

本日、来校が難しいご家庭は、明日8日(水)15時〜17時に来校をお願いいたします。  

ご協力をよろしくお願いいたします。

緊急 新入生保護者様 【入学式延期のお知らせ】

本日の入学式は、大阪市教育委員会の通知により延期が決定となりました。

入学式を楽しみにしていた新入生の子どもたちや、保護者の皆様には大変残念な思いをされていることと思います。
学校としましては、今後の入学式や学校再開に向けてできる限りの準備を進めていきます。
新型感染症拡大予防に向けてのご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

今後の予定につきましては、今のところ未定となっています。
大阪市教育委員会からの通知が入り次第お知らせしますので、引き続き学校ホームページで最新の情報をご確認ください。

大阪市教育委員会からの文書は、配布文書【その他】に掲載しています。
そちらもご覧ください。

また、最新の情報につきましては、大阪市ホームページもご参照ください。
大阪市ホームページのリンクはこちら
http://www.city.osaka.lg.jp/index.html

緊急 入学式延期のお知らせ

先ほど大阪市教育委員会より、次の連絡がありました。

首相が、7日に緊急事態宣言を発令する方針を表明したことを受けて、4月7日(火)以降の入学式について、延期することとなりました。

今後の予定については、学校ホームページ等をご確認ください。

緊急 入学式・始業式・登校日についての緊急のお知らせ

本日(4月6日)大阪市教育委員会から「緊急事態宣言」発令時の対応について通知がありました。

○入学式については、4月7日(火)午前7時までに発令(宣言)されている場合は、「延期」となります。(実施の有無は、学校ホームページでお知らせします。)

○発令の有無にかかわらず、始業式は延期、臨時休業中の登校日は中止となります。

今後の対応について、引き続き学校ホームページで最新の情報をご確認ください。
また、最新の情報につきましては、大阪市ホームページもご参照ください。

大阪市ホームページへのリンクはこちら
http://www.city.osaka.lg.jp/index.html



文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
4/22 学習課題等配付
4/23 学習課題等配付
4/24 学習課題等配付

学校だより

学校評価・学校協議会

その他

校長経営戦略予算

大阪市教育委員会より

事務室