令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)
PDF文書『令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)』を、配布文書「新型コロナウイルス感染に伴う連絡事項」カテゴリ内に掲載しました。
ご確認ください。 臨時休業延長のお知らせ
大阪市教育委員会より通知があり、臨時休業期間が5月6日(水)まで延長されることとなりました。
マスク着用のお願い
大阪市教育委員会から、学校の再開にあたっては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、児童に対しても登校の際や学校内での生活においては、必ずマスクを着用するようにとの指導がありました。
ご家庭でのマスクの準備においては、現在、マスクの供給不足が続いていることから、手作りマスク等で対応していただきますようお願いします。 なお、マスクについては、いずれの色や柄でも結構です。 臨時休業中、保護者の仕事の事情でどうしても家庭での監護ができない場合の、児童の登校についても同様に、必ずマスクの着用をお願いします。 PDF文書『マスクの作り方』 入学式の延期について(お詫び)
大阪市教育委員会より発出のPDF文書『入学式の延期について(お詫び)』を、配布文書「新型コロナウイルス感染に伴う連絡事項」カテゴリ内に掲載しました。
ご確認ください。 「緊急連絡メール登録シート」紙配布について
本日、新一年生のご家庭に「緊急連絡メール登録シート」を配布します。
今後の本校の情報を適宜発信するためです。 新型コロナウイルス感染症への対応については、日々状況によって変化しておりますので、至急登録をお願いします。 新2年生〜6年生のご家庭につきましても、現在メールが届いていない場合は、学校までご連絡をお願いします。 |