保護者、地域の皆様におかれましては、平素より、本校の教育活動にご理解・ご協力いただきありがとうございます。
TOP

5・8 臨時休校中の登校日の予定(表)

 臨時休校中の登校日の予定を表にしてあります。ご活用ください。ホームページ右側「おたより」にも掲載しています。
ここをクリックしてください。⇒臨時休業中の登校日の予定(表)

5・8 臨時休業中の2回目以降の登校について

 臨時休業中の2回目以降の登校についてお知らせを作成しました。1回目の登校時に手紙として配布しますが前もってお知らせいたします。次の登校日の予定(表)も併せてご覧ください。おたより(ホームページ右側)にも掲載しています)こちらをクリックしてください⇒2回目以降の登校について

5・7 臨時休業延期と第1回登校日について

 臨時休業延期と第1回登校日についてお知らせします。大阪市教育委員会からのお知らせも併せてご覧ください。
こちらをクリックしてください⇒臨時休業と第1回目の登校について(再掲)

5・8  3月分給食費の返金について(再掲)

 5・7分のホームページの文書が開かないとの連絡がありましたので再掲します。
 3月分給食費の返金について(再掲)
 あたより(右側)にも掲載しています。
 ここをクリックしてください⇒3月分の給食費の返金について(再掲)

5・8 臨時休業の延長と第1回目の登校について

 5・7のホームページの掲載文書が開かないとの連絡がありましたので再掲します。
 臨時休業と第1回目の登校について(再掲)
 おたより(右側)にも掲載しています。
 ここをクリックしてください⇒臨時休業と第1回目の登校について(再掲)
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校評価

おたより

学校運営