登校日2日目 後半の子どもたち![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 後半の子どもたちも元気に登校してきました。 5年生は、前回の学習プリントの確認や学習支援 音楽担当の紹介や今後の学習課題の話をしました。 また、学校長と教頭が各学級を回って、子どもたちに自己紹介や話をしました。 2年生では、プリントを使って漢字の書き方の確認や 次の課題の話をしていました。 3年生では、実際の昆虫の紹介や ノートの書き方を紹介していました。 登校日 2年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 新たな学習課題の配布をしました。 また、少し体をほぐしながら、楽しく座り方や学習の仕方を伝えていました。 登校日 3年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 筆算の立て方を確認しました。 また、大型テレビで昆虫の画像を見たり 実際にビオトープに行って観察したりしました。 登校日 5年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日は、2年生、3年生、5年生の子どもたちが元気に登校してきました。 5年生は、前回の学習プリントの確認 学習支援や習熟担当の先生の紹介 次の学習課題の配布 これからの学校生活についての話などをしました。 iPhoneから送信 2年生・3年生・5年生の登校日![]() ![]() ![]() ![]() 集団登校ではありませんが、児童は元気に登校していました。 朝、体温を測り忘れた児童は、検温してから教室へ入りました。 健康観察表に忘れずに体温を記入し登校してください。 |